2

2014年1月28日火曜日

テラスハウス お洒落すぎる曲たち 1月27日 りなティーがお別れ そして新しい住人は聖南さん?

今話題のテラスハウスのお洒落すぎる曲、あらすじ、お店を紹介していきます。
りなティーお別れ? 聖南さんが新しい住人?


どうもこんばんは。今さっき放送し終わった、今夜のテラスハウスを紹介します。
いま自分の中で大きな連載として掲げてやっている、第一夜から最新まで紹介していくテラスハウスのブログとは別枠で、最新話のテラスハウスを今後このように紹介していこうと思います。
(記事がごちゃごちゃになってしまうのが嫌なので)


あらすじ 
さてでは今夜のテラスハウスを見ていきましょう。
前回のテラスハウスの終わり方からしても、りなティーが出て行ってしまうのだろうなとは、思っていましたが、やはり出て行ってしまいましたね。
洋さんの「りなに振られた悲しみよりも出会えたことがうれしかったよ」 
この言葉で泣きそうになりました。
最後りなティーが出て行く時に流れたりなティーの曲も、かなり感動するものでした。

そしてなによりも驚いたのが、りなティーの後の住人。
まさかの聖南さんでしたね。たしかに一回出演したら、もう出れないなんて書いてないですもんね。
理由については次週に持ち越しでしたが、どうやら顔つきから少し深刻な理由のように感じました。

今回はこの2つが大きかったのですが、ちえちゃんと一平さんがどうやらいい感じですね。
では今回の曲紹介に移りましょう。


MUSIC
哲也の成人式  
                     ザ・ハイロウズ 青春


ちえと一平がカフェで食事 
                       Bruno Mars   If I Knew


洋介の出ているPVをみんなで見ている 
                                              jyA-Me  嫌いにさせてよfeat.SHUN

聖南さんとパーティー   Screaming Maldini   The Awakening


住岡梨奈卒業ソング  言葉にしたいんだ


曲紹介は以上です。今回のおすすめ曲はBruno MarsのIf I Knewです。
気に入ってらっしゃる方も多いはず。是非試聴ください。


今日のお店  湘南鎌倉にあるCOCOMOです。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

カフェ&バーのようなお店です。メニューはパスタとピザがメインのようですが、海が見えるお店なので夏におすすめのお店です。 雰囲気は落ち着いた雰囲気です。
テラスハウス内で出た場面もちょうどこのような場面でしたよね。


今回の記事いかがだったでしょうか? テラスハウス連載記事の方と違いが出せてるように、あまり感じないのですが、うまく違いを出せていけたらいいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿